今月 [日常]

あっという間に7月
今年も半年以上が経過してしまった。
なんか怪我したり、全然良くない事もあったけど、遠出したりして、楽しんでる

来月はサマソニ、モンバス!!!ごめんやけてくるわ
最高に楽しいフェスがまってるぜ!!!
そして、期待してるよぉ~~~暑い夏をさらに暑くしてくれぇいぃぃぃ~~

個人的にはトレーニング再開しました。テニスが全くできそうもないので、足首の負担を軽減させる+体力作りです。もうこれはきめたちゃんとやる。妥協しない
あまえない。
自分で決めたこと!!!ちゃんとやる!!!
ってことで、ちょっとゲームからも離れます。家帰ったら、ゲームのスイッチいれるようなことは減らします。
正直、ゲームやりすぎて萎えてきた感じがあるので、他のことに時間を作ろうと思います。
主にベースの練習だと思いますが・・・
ちょっとPC使うときはブログぐらいにします~

トレーニングメニュー

1日・・・3km
腹筋・・・30回×2
背筋・・・30回×2
足上げ・・・20秒×2

軽い筋肉痛がでるように毎日コツコツだね
夜間、ヘッドホンつけて走ってる人を襲わないように!!!
高確率でオレだわwww

ちょっと生活変えてみよう
って、寝るのがこの時間の時点で・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

LOVE SURVIVEおはようございます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。