おひさしぶり~ [日常]

約一ヶ月ぶりの更新です。楽しかった8月が終わり、そして8月の終わりに絶望感を感じ、ちょっとテンション低めです。
まぁ体調管理がなってなかった・・・

一年前の今頃は確か全国の発表をしてたとふと思った
今年は全然なにも勉強してないなぁ・・・
なんかしないとね。
来年しっかりテニスしたいなぁ~って思うし、ちょっとがんばりたいこともでてくるのでやろう

てか、そろそろがんばらないと!!
チャンス逃したら、次のチャンスなんてこないわ!!





「きっとどうせ」なんて言わないで
ほんのちょっとだけ勇気だして
自分らしさって何だろうね??
君のキッカケではじめよう

いつもよりビビッドにメイクアップ
部屋中に好きな服並べ
イヤホンから流れるFavorite Music
ハッピーライフ探しに行こうよ

切ない想いしたんだね
ひとりで泣いていたんだね
だけどそう その涙の分
今 Clap your hands! ほら輝くYour Story

君ってグラマラス 似合ってるよスマイル
磨いたハートのプロポーション
泣き顔もグラマラス「ス・テ・キ」に変わるよ
幸せはすぐそばにあるから
You are the one! So GLAMORUS!!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おはようございますKREVAさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。