ちょっとが・・・ [日常]

今の状況は自分にとって、きつい
仕事は多いわ、なんかテンションさがることをズバっとやられてる感じ

さすがに沸点高いケド、沸騰はしちゃうから
イラっとしたときに顔引きつっちゃうから
イライラMAX 落ち着かない

でも、ただ仕事が忙しくて、自分のやりたいことしたいことができてないだけ
下見ても地面があるだけ、上見ても空が見えるだけだけど、なんか上みてた方がいいよね~

今日は15夜らしいから、月を写メった!小さくて星みたいになったから・・・アップできないわ
明日も日付またがないように仕事がんばろう!

最近、有線(?)と思うのでいい曲~!!って思ったら
だいぶ前にブログで出てきた「世界の終わり」さん
妹が好きだから、車でよく聞いた
なんか気持ちがスーーーーっとほんわかぁ~ってなる曲
買っちゃった!ひっていい曲やから、なんかステキ

最近、CDよく買うわ~

11月にPerfumeもシングルとアルバム出るからね~楽しみ
その前にSCANDALのライブもあるからね~ワクワク
11月は結婚式にいきまくりぃ~
そろそろ焦る(~ω~;)))でも、マイペースな人間だから気にしない。。。気にしない・・・気にしない!!!

・・・気にすることにする

どうせ考えすぎて頭パニくって結局、何もしない・・・
行動には移さないでしょうね~
前見るのに恐れてるのかなぁ あぁーーー弱い

てことで、明日からコンタクトになりにいく

コンタクトにするため、眼科いく!

目標!今月中に-2kg

なんかテキトーブログになってしまった・・・
まぁこれもこれでいいかぁ( ´∀`)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

KREVAさんBBQ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。