悩み [日常]

あんまり吐き出すとこないので、ブログに載せます
こんなこと思ってるんだぁって軽く聞き流してください

今、自分の将来について悩んでます
将来っというか自分の職場についてです

今日、上の人から(リハの人ではない)他のとこ考えていかなあかんよ・・・
って言われました。どうゆうこと??って感じなんだけど、

少し時間に余裕があるって感じです。
この時間を持て余すのか活かすのか自分次第かと思う

正直、今年は発表を一個も作り上げてないし、そのやる気すら起きなかった
来年に向けなにかつくろう
だから、この時期から始めて行こう




あーーーーーーーーーーーーーどうでもいいことで悩みすぎだわ
実際、今の所をやめることは・・・ほぼないと思う
他で一からやるとか不器用すぎて出来ない
できることを精一杯やればいいか
それでいいや


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BBQおめでとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。