おめでとう [日記]

いえ~い心配だった中性脂肪ほぼ正常値にもどったぜぇい!!!
一ヶ月がんばった成果がでたぜ!
これからも続けよう~でもお酒はちょびっと飲ませてくだせぇ

個人的に・・・

今日は兄貴の誕生日
いえぇぇぇ~~~~~~い!!!やっっふぉぉぉぉぉぉ~~~~い!!!
おめでとう!!!
いつのまにか兄ちゃんも27かぁ~
はやいね!!!
てか、もうおっちゃんの域かぁwwwww

でも、最近はちょっと大変そうで、帰りが遅くて、なんか疲れてる・・・((((;゚Д゚))))
帰ったら、すぐ寝てるって感じだわ(n‘∀‘)η
あんまり無理はすんなよ~
んで、週末はテニスしよかぁ!!!

大会も一緒に出るし、まぁ~がんばろうやぁ

こんな弟ですが、これからもよろしくお願いします!!
風邪ひかないように体を休めながらがんばるんやで!
んで、来年もPerfume Liveツアーたくさん行こうね~いけるだけ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

悩み誰?誰?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。