おひさしぶり [日常]

最近、全然更新してなかった
何から書けばいいかわからんぐらい色々あったから、なにから書こう
コンタクトにした。まだなれてない
大会でいい成績とった。かなりうれしかった
今週末は結婚式。マジおめでとう・"(>0<)"・いつも誰の式でも泣いちゃうから、今回も泣いてもいいよね?うん
次の日大会。ぶっちゃけそんなテンションで大会って・・・ でも、がんばる!!
Perfumeの新曲よかった~今月終わりにアルバムもめっちゃ楽しみ~
1月からツアー♫ちょっと何日か仕事休んで遠出する~
SCANDALのライブも行ったなぁ~めっちゃおもしろかったわ
普通にまた行きたい

なんか仕事は忙しいし、うまくいかんことばっかで若干イライラしてるときもある
大嫌いな寒い季節になるし、めっちゃ部屋寒いし・・・
テニスもインドアのみになるし・・・
でも、部屋大掃除したから、かなり満足
年末年始まで、維持!!このキレイ感を維持するわ
もう若干。。。ちゃんと片付けよう・・・

楽しむことは楽しむ!大変なことは大変でがんばる!
今日も嵐のDVD見まくって寝ます!あと少しで完成!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うぅ。。。(´;ω;`)12月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。