12月 [日常]

もう今年も残り1ヶ月
思い残したことはありませんか?
ありますね
てか、忘年会をどうにかしんといかん
やばいわぁ~~~~~~~~
なんも間に合ってない。。。この2日でどうにかする!!!

ところで、Perfumeの新アルバム出ました!!!
「JPN」
いいわ~~~~~超いいわぁ~
みんなきいてよぉぉぉぉぉ~~~~~って感じ 一回聞いて欲しい~
うん!remixってこんなに基本そのままなのに新しい発見あってすげぇ~って感じ
やることたくさんあるし、大会もはさむし、忙しいけど、楽しいことばかりだからね
楽しもう~~~テンションあがるぅぅぅぅ~~~~~

今年はブーツとビデオカメラを買うぞ~~~~
PCは今年は買わない!でも3DS買っちゃった///
年末年始は3DSのお世話になろう~~~~
って、結局家か~~~~~い
新年迎えたら、ライブだよぉぉぉ~
博多のりこむぜぇぇぇ~~~~~~~~久しぶりの九州~
あ~♫たのしみぃ('∀`)♪

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

たに

まず神戸だよ♪
by たに (2011-12-03 08:27) 

T-show

神戸かぁ~~~~
どこでもいくぜぇ♪♪(n‘∀‘)η
by T-show (2011-12-05 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おひさしぶりニャー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。