ニャー [日常]

タイトルはミィーちゃんを見たあとだからだよ~

大変だけど、つらくない!!!
だって、楽しいんだもん♪
は~い変なテンションのおっさんです~
いつの間にか今年終わるよ~~~
もう働き始めてから、あっちゅう間に時間がすぎてくわ~
どうしたもんやら・・・
今年はケガして苦労したことたくさんありました。
コレが厄年か・・・って思う感じ
でも、それがあったから、少し勇気を持って前向きに過ごすことができた一年だったんかなぁ~
と思います。
でも、来年もがんばる!!!って今年まだ終わってないけど

ただね~やっぱ楽しみなんだわ~!まず忘年会ね!
個人的に好まない人もいると思うけど、忘年会って忘年会じゃん
もう何しても許される・・・ある程度は
だからね~張り切っちゃうわ~ 本番何しようwwwww

でも、それが終わったら、大会あるからね!ちょっとせわしなくなるけど、頑張るよ
んで~年末迎えて終わり~~~



ん?クリスマス??ナニソレオイシイの?・・・グハッ!!!
え~ん(´;ω;`)今年も寂しく迎えるんかいwwwwww

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

12月にゃーん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。